【オカルト・奇妙体験】「道連れ」逆恨みされるおまえも不憫だよ【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【オカルト・奇妙体験】「道連れ」逆恨みされるおまえも不憫だよ【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・特殊清掃にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話556】「遺品を盗んだ末路」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=qjk3l76hpjA&t=262s

【奇妙体験・恐怖体験】【洒落にならないほど怖い話】「自衛隊での体験談」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=p9WQ4bFb3Jk

【お地蔵さんにまつわる恐怖体験】「賽銭泥棒」助手席にいた・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=o42Zd3WMCh8

【心霊・海にまつわる系】「溺れさせる老婆」まぁ……これを見ていてくれ……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=gbKV_JTEV9k

【心霊恐怖体験】「ビジネスホテルにて」本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=3glgesNDqto

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉の様子が最近変だ。
キッチンのテーブルに腰掛け、口をポカーンと開け、空ろな目つきで視線を泳がせている。
以前は風呂場や自分の部屋をうろついていたが、この何日かはキッチンにいつもいる。
去年母方の祖母が亡くなったが、あの時のことが本当だったのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました