実話系 鬼猫  A子は私に『こっちにきて。すごいの見せてあげる。』ついていくと、工場の駐車場で、その後ろは剪定された植木が間を開けずに密集しているので、植木の向こうは見えない。「にゃーにゃー」と猫の声

動画

間違いなく子猫だ。

残念そうなA子の顔にたまらず、私は九州男児の維持が
あった。

『取って上げる!』
とは言わず。
無言で植木の向こうを目指して手を突っ込んだ。

まったく見えないので、鳴き声を頼りに手探りしている
と、なんとか掴めたなぁというくらいのところで、
突然、植木の向こうから大きな親猫が飛びかかってきた!飛びかかりざまに、私の太ももを力強く引っ掻いた。短パンをはいていたので、直接地肌を裂かれた!その猫は即座に振り返り、少し距離を取って私を睨み付けている。
ちゃんねる登録URL http://goo.gl/a4MRNX
速報!順調に成長しているゲーム実況チャンネルです
とても見ていて楽しいです実況しているのが名前がJさんです
とても楽しい方です!
https://www.youtube.com/channel/UCkmY_p1_Z__m-Bac8W6rDtw
心霊サイト
ここもなんとJさんが運営してます!
https://www.youtube.com/channe/UCLQamCCuVuD1xkO9um1x5lw
口癖が負けマインド、SEX!

関連動画
怖い話ってやっぱり心霊系よりキチガイ系の方がいいよね【2ch伝説】
https://youtu.be/u8zjyRNiif0
【閲覧注意】恐怖…2ちゃんねるで語り継がれる怖い話『封じ』が怖すぎ…【長編】
https://youtu.be/OsXVOFKpd9w
【恐怖】霊能者のおばさんが「アレは駄目。近寄らないでね。」といった人間の正体がヤバすぎる
https://youtu.be/C0dsivISoOI
【後味の悪い話】桜の周りには子供達がいて、かごめかごめをしています。【邪悪な予感】
https://youtu.be/oTXbJcX_gOQ

全動画集
https://www.youtube.com/channel/UCAxOMv0rVmfL9PPpA4Io1IA/videos?disable_polymer=1

コメント

タイトルとURLをコピーしました