【廃墟・オカルト系】「真っ黒な部屋」今も居るんだよきっと・・・【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【廃墟・オカルト系】「真っ黒な部屋」今も居るんだよきっと・・・【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・特殊清掃にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話556】「遺品を盗んだ末路」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=qjk3l76hpjA&t=262s

【奇妙体験・恐怖体験】【洒落にならないほど怖い話】「自衛隊での体験談」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=p9WQ4bFb3Jk

【心霊恐怖体験】「ビジネスホテルにて」本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=3glgesNDqto

【人間が一番怖い】「歪んでいく遺影」連れて行かれると思った・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=pEeKYJVp0J0

【神様・土着信仰系?】「中つ森の山神様」……なんか、山が変な感じだ。【ちょっとせつない怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=L8KS3jReEjM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学生の頃、俺は友達と2人で廃屋探検に行きました。
ターゲットは町内でも田舎な地域にある家で、結構新しいのに無人。

前の住人が自殺したとか殺されたとか、そういう噂が立っている所でした。
学校が終わってすぐその家へ向かう段取りだったのに、俺が職員室に呼ばれて説教を食らっていたせいで、出発がずいぶん遅れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました