【怨念・閲覧注意系】「後悔と恐怖の記憶」あなたのしたことは、とても危険なことです。【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・特殊清掃にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話556】「遺品を盗んだ末路」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=qjk3l76hpjA&t=9s

【奇妙体験・恐怖体験】【洒落にならないほど怖い話】「自衛隊での体験談」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=p9WQ4bFb3Jk

【人間が一番怖い】「歪んでいく遺影」連れて行かれると思った・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=pEeKYJVp0J0

【心霊・金縛り系】「鬼の手」幽体離脱?!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=f8qvpVl80sk

【不思議・心霊系】「墓参りに来なさい」なんだ、迷子になったのか【洒落怖イイ話】
https://www.youtube.com/watch?v=zOzi7fyAv3E

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が九年前から苦しめられつづけている、後悔と恐怖の記憶。

この話を見た人に、ほんの少しづつ持っていってもらえればいいなと思い、今日ここにこうして書かしてもらいます。
実際になにかが憑くわけではありませんが、そう記述する事で、私自身の記憶の影がほんの少しだけ明るくなるので……

コメント

タイトルとURLをコピーしました