【心霊スポット系】「ヤマニシさん」もーすもーす・・・【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・神社にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話551】「軽トラで連れ出してしまったモノ達」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=VLWsrFWwTjc

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「真っ黒なモノ」
https://www.youtube.com/watch?v=9BSu4zSO6G0

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「烏名」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=4f-qN5qaLJI

【人間が一番怖い】「自殺サイト」このサイトの真の目的って・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9_20qdGpraI

【人間が一番怖い】「歪んでいく遺影」連れて行かれると思った・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=pEeKYJVp0J0

【心霊スポット系】「怪奇バス停」私見たの…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Ckdw5GDRTSU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四年前、先輩と彼女と、彼女の知り合いの男女と四人でデートすることがあった。
で、帰りにメシ食ってたら、知り合いの女の子が
「ヤマニシさん見に行きたい」
って言い出したんだって。

あ、先輩と、その男女ってのは面識なくて、その日が初対面だった。
先輩の彼女が、男女の男の方と同じ中学だったとかの仲で、男の方は大人しい感じだったらしい。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク