【後味の悪い話】「オムライス」……意味わかんないんだけど【ほんのり怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【後味の悪い話】「オムライス」……意味わかんないんだけど【ほんのり怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※ストーカー・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話562】「ストーカーの誤算」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=oHuH1SJ2e8k&t=2s

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「入れ替わり」
https://www.youtube.com/watch?v=v9Ogp00BLao

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「深夜のコンビニバイト」2ちゃんねる 怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=uLt-a9DI08E

【人間が一番怖い】「歪んでいく遺影」連れて行かれると思った・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=pEeKYJVp0J0

【生きてる人間?心霊体験】「メンテのバイト」実在していたのに本当は死んでいた・・・?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=lwY2axwqqj8

【一人暮らしの怖い話・事故物件】「部屋の掃除」とにかくマメに掃除しなさい・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=VvwDQ1zceBY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしはオムライスが食べられなくなりました。
こんな奇妙な出来事があったからです。

以前わたしは、デパートの七階にあるオムライス専門店でバイトしてました。
基本は火・木の夕方からと、土曜全日。
たまに日・祝も働いていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました