【閲覧注意系?】「ナール・ナーシュ」すごい、綺麗だねー【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【閲覧注意系?】「ナール・ナーシュ」すごい、綺麗だねー【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議系※【本当にあった怖い話557】「死ぬ寸前に見たソレ」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=ZhZCJwajWSE

【人間が一番怖い】「歪んでいく遺影」連れて行かれると思った・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=pEeKYJVp0J0

【心霊・不思議系】「本家の墓」間違いない【洒落怖イイ話】
https://www.youtube.com/watch?v=9SixRWl3sUg

【閲覧注意】「恨みの本」とにかく、恐いことが起きたんだよ。【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=5avtCBGJXC0

【閲覧注意・空き家での恐怖体験】「逃げ場がない」Bが発狂する理由って本当は・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=bZ6b5jYvioE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは現在進行中の話。
一応自己責任系に入るかもしれないので、読む方はその点ご了承の上でお願いします。
自分はパワーストーンにはまっていて、色々集めていました。
集めてた理由は別に不思議な効果を期待したりではなくて、単純にキレイだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました