【生きてる人間が一番怖い系】「狂気の浪人ストーカー」ね?宮前さん【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※ストーカー・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話562】「ストーカーの誤算」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=oHuH1SJ2e8k&t=7s

【一人暮らしの怖い話・事故物件】「部屋の掃除」とにかくマメに掃除しなさい・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=VvwDQ1zceBY

【生きてる人間が一番怖い】「ストーカー殺人が起きるまで」それだけで防げる事件もあると思うんだ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=laBouO_sGBY

【心霊恐怖体験】「ビジネスホテルにて」本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=3glgesNDqto

【犬・不思議系】「子犬のお礼」ついてきちゃダメだよ【洒落怖イイ話】
https://www.youtube.com/watch?v=rLLA0mzcanQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浪人時代に同じ予備校の人につきまとわれた。
全く身に覚えがないのにヤツの頭の中でいつの間にか彼女にされたのだ。

ヤツと高校時代に同級生だった池尻君がたまたま私の友人となり、同じ予備校にいた。
ある日の授業でたまたま隣に座ったのが全ての始まりだったようだ。
あの時オレ目当てで近寄ってきたんだ、とヤツは池尻君に話していた。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク