【山・憑き物系】「山の穴」ナンデ、ボクガ・・・【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【山・憑き物系】「山の穴」ナンデ、ボクガ・・・【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※神様・憑き物系※【本当にあった怖い話563】「犬神に歓迎されなかった場合」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=eHNYfkuHV0g

【幽霊・ネタ系】【洒落にならないほど怖い話】「幽霊もゴキブリは怖い」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=yd8Pfr3kyGA

【心霊・オカルト】「温泉施設の黒歴史」『ママーーーーーーーッッッッ!!!』【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=iooen-ISW8M

【土着信仰系】「物の怪封じの山」どうして俺がいることがわかったんですか【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Lu_egKGvwIg

【オカルト・憑き物系】「失踪息子の秘密」とっとと出て行くがいい。【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=MwN16_K0x9s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学生の時、兄と私と友人数人で地域で有名な公園によく遊びに行ってました。
そこは他校と私たちの小学校の双方の真ん中にあるので、他校であろうと仲良く一緒に遊んでいました。
ある夏休みの日。
近くにある市民プールに行った帰り道に、その公園でそれぞれ親に作ってもらったお昼を食べて、他校の学生も数人あつまり始めてきたところで、彼らとともに探検ごっこをすることになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました