【オカルト・後味の悪い話】「謎の木箱」……やっぱりいない。【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話570】「ヤマビコはやめとけ」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=jfsYDmYXqCI

【ネタ系】「ビルの隙間」改心したソレ【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9Pem5pCMJW0

【心霊・オカルト系】「幽霊なんか怖くない」あれは臨死体験だったんだろうか・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=F6V_2nXZMvY

【学校の怪談系】「トイレの鏡」映ってはいけないもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=221a6dKXZPM

【心霊スポット系】「有名なトンネル」この人は生きてない【切ない話】
https://www.youtube.com/watch?v=BXdyAN4EDgw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が学生の時の話。
当時僕は女性を相手にするアルバイトをしていた。
春を売るような違法なバイトではない。
あまり褒められたものではないことも確かだけれど。
ある夏。

「急遽店の改修のため、スタッフは休み、
キャストは系列他店ヘルプ追って指示」

そっけないメールを店長から貰った。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク