【人間が一番怖い系】「ピッキング」声をおさえて泣き続けました…【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※生きてる人間が一番怖い・都市伝説系※【本当にあった怖い話555】「ゴミの捨て方」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=fSYAq2OZ7bs

【お墓・心霊系】「夢のご先祖様」あんた知らなかったの?!【洒落怖イイ話】
https://www.youtube.com/watch?v=Hsn96fhF_fw

【オカルト・恐怖体験】「白い傘を差し白い服を着た人」忘れた方がいい・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8NLyhovq1jA

【子供の頃の怖い話】「まぼろし団地」鮮烈に覚えてるんだけど……【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=O8Fgctk-ZNE

【肝試し・オカルト系】「鏡の中の俺」『夜露死苦』【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9VFme9gZ_7M

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数年前の話です。
うちの旦那はトラックのドライバーをやっていて、月の半分以上は家を留守にしています。
その頃長女が生まれたばかりの私は、育児とアルバイト、家事と留守番に追われ、毎日ろくに睡眠も取れず、少しノイローゼ気味にイライラと暮らしていました。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク