【一人暮らしの怖い話】「監視付きアパート」大家さんの指示だから……【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・高層マンションにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話564】「格安のタワマン」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=h0xnSBAL_Nk&t=1s

ストロングゼ〇毎日2~3本飲んでるんだけど
https://www.youtube.com/watch?v=2i-CsiJpz6k

【ゾッとする話】「百物語/伊集院光の怖い話」この話は僕がしたよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=M0gcpjj05Lw

【田舎・子供の怖い話】「赤い橋」ねぇ、赤い橋って知ってる?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=m9NohzaPtXg

【墓にまるわる怖い話】「見栄張り墓」墓を大きくするとその分・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=55TJktj_e_U

【土着信仰系?】「白蛇様の宿命」わたしが連れていく・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=hNwplqhMFhI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おととしまで住んでたアパートの話。

引越しをしようと決め、物件探しをしてるとき
「ちょっとした縁で安くできるから」
と、そのアパートを不動産会社から紹介された。

コメント

タイトルとURLをコピーしました