【オカルト・奇妙体験】「世にも奇妙なタクシー運転手」もしかして○大の学生さん?【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【オカルト・奇妙体験】「世にも奇妙なタクシー運転手」もしかして○大の学生さん?【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※オカルト・金庫にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話572】「呪いを保管した金庫」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=N2t93ZGO6ew&t=18s

【ネタ系】「ビルの隙間」改心したソレ【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9Pem5pCMJW0

【心霊・憑き物系】「憑り殺し」死ぬまで通い続けるつもりだ…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=6AQdbE06oJA

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「アケミちゃん~その一~」2ちゃんねる 怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=spr7kf0RCYM

【心霊・オカルト系】【洒落にならないほど怖い話】「留守番電話」2ch 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=45PUocLEbuc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクシー運転手の会話がおかしい……
これはまだ僕が京都で大学生だった時の話です。
当時バンドを組んでいた僕は、週末の夜になるとバンドメンバーとスタジオに入り練習をしていました。

その日練習が終わったのは夜の一時。
季節は夏で、京都特有のけだるい、のしかかるような蒸し暑い夜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました