【土着信仰系】「鬼と化した人の話」一発で仕留めるつもりだ…【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【土着信仰系】「鬼と化した人の話」一発で仕留めるつもりだ…【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※土着信仰・都市伝説系※【本当にあった怖い話558】「広くしたお墓」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=mTC3vygz4R0&t=15s

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「車上荒らし」
https://www.youtube.com/watch?v=nmlSo_b4M9w

【儀式・ゾッとする話】「魔界へ行く遊び」これは一種の呪いのようなもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zMF6K1QNKgw

【心霊・憑き物系?】「山奥の無縁墓地に迷い込んでいた」……何もしていないのに……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=pNLhKocOwes

【土着信仰・呪い系】「首取りの祠」・・・何があったと思う?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8pD913GIdBA

【心霊恐怖体験】「ビジネスホテルにて」本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=3glgesNDqto

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文政十二年(1829年)6月8日のこと。
遠野南部藩からの命令で、この町で山狩りが行われた。
これは館野武石衛門という猟師がリーダーとなり、辺り一帯の村や町に住む武士や町人、農民までもが駆り出された大規模なものであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました