【田舎・子供の怖い話】「赤い橋」ねぇ、赤い橋って知ってる?【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・特殊清掃にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話556】「遺品を盗んだ末路」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=qjk3l76hpjA&t=6s

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「申す」
https://www.youtube.com/watch?v=RTdTb5iOPhQ

【奇妙体験・恐怖体験】【洒落にならないほど怖い話】「自衛隊での体験談」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=p9WQ4bFb3Jk

【お地蔵さんにまつわる恐怖体験】「賽銭泥棒」助手席にいた・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=o42Zd3WMCh8

【土着信仰・呪い系】「首取りの祠」・・・何があったと思う?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8pD913GIdBA

【心霊恐怖体験】「ビジネスホテルにて」本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=3glgesNDqto

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が高校生だった頃の話。
両親が旅行に出かけて、俺は一人でお婆ちゃんのとこに行った。
婆ちゃんはよく近所の孤児院でボランティアをしてて、俺もこっちでよく介護のボランティアとかしてたから手伝いにいった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました