【恨み・呪い系】「呪詛返し」呪われるなどの心当たりなんて・・・【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【恨み・呪い系】「呪詛返し」呪われるなどの心当たりなんて・・・【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※ストーカー・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話562】「ストーカーの誤算」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=oHuH1SJ2e8k

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「入り込む」
https://www.youtube.com/watch?v=wWfkRBtK598

【生きてる人間が一番怖い】「ストーカー殺人が起きるまで」それだけで防げる事件もあると思うんだ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=laBouO_sGBY

【呪い系?】「小人にもらった石」すごい生き物を見つけた!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=jyODriAjqwM

【生きてる人間が一番怖い】「嫉妬深い彼女」かわいそうだから見逃してほしい【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Oeuo_YsDroc

【人間が一番怖い系】「足立区長屋奇譚」可哀想に……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=gI5R5BYfjZo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兄の家に泊まったときのこと。
その夜はふすまを隔てた隣同士の部屋で私と兄はそれぞれ寝ることになりました。
眠ってからどのくらい経ったころでしょうか。
ふと目を覚ますと、ふすまとは反対の方向にあるその部屋の入り口の方に何やら気配を感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました