【不思議・心霊系】「粗暴の石」お前のことが心配だってさ【ほんのり怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【不思議・心霊系】「粗暴の石」お前のことが心配だってさ【ほんのり怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議系・張り紙にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話561】「みつかりました」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=raW_hgl94bM

【心霊・奇妙体験】「解体されたおうち」死んだら、おしまい……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8ore3o8LqCc

【呪い・オカルト系】「葬儀用具屋」曰く付きの呪いアイテムがあった・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=V6pj_ahM0qU

【不思議・人間が一番怖い】「おばあちゃん」おばあちゃんが呼んでるよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=fYS9AwZeViU

【怪談・学校系】「記憶統失」あの子ひどかったよねー【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=kNulv85VCQI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今から書くのはもう何十年も昔の話。
幽霊とかには縁がないんで、不思議な話っていうとこのくらいしかない感じでして、この前ちょっとしたことがあって久々に思い出した話です。
俺が小学生のころ、クラスに武田というえらく粗暴な奴がいた。
見た目はちょっと良いんだが、基本的に無口な上に、口を開くときは大抵相手を罵る言葉、
さらにすぐ手を出すんで、みんなから嫌われていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました