【お墓・心霊系】「夢のご先祖様」あんた知らなかったの?!【洒落怖イイ話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【お墓・心霊系】「夢のご先祖様」あんた知らなかったの?!【洒落怖イイ話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※土着信仰・都市伝説系※【本当にあった怖い話558】「広くしたお墓」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=mTC3vygz4R0&t=14s

【心霊・オカルト系】【洒落にならないほど怖い話】「神社生まれの霊能力者」2ちゃんねる 怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=w771bmvEIX4

【学校の怪談】「こっくりさん」事件の真相は解明されていない…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=WRBH4BzHntk

【儀式・ゾッとする話】「魔界へ行く遊び」これは一種の呪いのようなもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zMF6K1QNKgw

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「縁結びの代償」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=Sn34yWXBfWA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちの実家の墓地には一人ずつ、あるいは夫婦単位で墓があって、ズラッと並んでる。
その中に一つだけ、墓石が中途半端で、上の柱状の石がなく、下の基礎部分っぽい歪な石しかない墓がある。名前も掘られてない。
幼いころから不思議だったけど、お墓の事を根掘り葉掘り聞くのも気が引けて、家族の誰にも聞かずに変だなーって思ってた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました