【海にまつわる怖い話】「絶対に行ってはいけない小島」やっぱりかい……【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・海にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話535】「海では見ないふり」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=LivoTzPqK5w&t=2s

【海外・後味の悪い話】「生贄にされそうになった話」決して外を見ないで【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=a6poy89BR1w

【北海道での怖い話】「亡霊の予兆」事故があったんですよ……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=fOTBRNZYNYA

【心霊・怪談系】「そうぶんぜ」こえー話すべし【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=VyGXCluZBdI

【曰く付き物件?】「井戸の上に建てられた家」気味が悪くこれ以上はしたくない【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=E6A4TS7Cng8

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は二十三歳で、海女歴二年のあまちゃんです。
泳ぐのが好き、結構儲かる、という理由でこの仕事をしてますが、不思議な体験をした事があります。
海女になりたての頃、付いてた人に「絶対行ってはいけない」と言われてる場所がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました