【心霊スポット・墓場系】「舞子墓園」もう何もしたくない・・・【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【心霊スポット・墓場系】「舞子墓園」もう何もしたくない・・・【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※土着信仰・都市伝説系※【本当にあった怖い話558】「広くしたお墓」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=mTC3vygz4R0&t=15s

【憑き物・心霊系】「幽霊を持って帰る」じゃあ持って帰ってあげるわよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=u-4Oii5y1Y0

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「縁結びの代償」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=Sn34yWXBfWA

【海外・後味の悪い話】「生贄にされそうになった話」決して外を見ないで【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=a6poy89BR1w

【墓場・妖怪系】「墓場の妖怪」こっちこーい【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8dbbI29zPsI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地元にある舞子墓園ってとこで自分と友達が体験した話。
自分の人生の中で唯一といっていいくらいハッキリ異常だと言い切れるおかしな体験だった。
そこはそこそこ大きな下り峠の中に墓園を作ったような場所で、それなりに色々な噂はあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました