心霊アイドルりゅうあの 幽霊さん報告会 第十三回

幽霊さんを偶然見たり、偶然遭遇したりしたけど、怪談やホラー映画の様な恐怖体験ではなかった…
でも、なんか不思議な体験をした!そんな幽霊さんの目撃談を報告する会です。(怖くなくて大丈夫です)
どこでどんな幽霊さんを見たかをryuaofficial@yahoo.co.jpまで送ってくださると大変嬉しいです。
番組ではその目撃した幽霊さんをりゅうあが絵に描いたりします!

2時間枠ですが、1時間ほどの番組になります。時間が足りなくなった場合少し延長もあります。ご了承下さい

心霊アイドルりゅうあ
オフィシャルサイト @
Twitter @esandale
Instagram @icial/
ブログ @g/
オフィシャルグッズ @8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

同時配信メインサイト
OPQちゃん
@58
では、心霊スポット生突撃放送を初め色々な生放送と会員専用動画があります。
ぜひ一度覗いてみてください。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク