【生きてる人間が一番怖い系】「染められたい女」はい、旦那様。【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※ストーカー・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話562】「ストーカーの誤算」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=oHuH1SJ2e8k&t=7s

【見える・人間が一番怖い系】「離婚」○○はどこだ・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=N_eFdEr8ZYg

【憑き物?系】「冥界への招待」け、結構です……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=DQRS8u19wjA

【生きてる人間が一番怖い】「ストーカー殺人が起きるまで」それだけで防げる事件もあると思うんだ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=laBouO_sGBY

【奇妙体験・恐怖体験】【洒落にならないほど怖い話】「パーソナリティラジオ」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=b4nu4SaHl-k

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の友だち、健人が体験した話なんだけど……

あいつは、エグザイルグループにでもいそうな男前で、結構女にはモテモテで、常に新しい女がいるという奴だった。

健人は、俺様系のキャラでドSタイプ。
なので、一緒にいる女はドMタイプが多かった。
鏡子という女をナンパしたときの話なんだけど。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク