【憑き物・心霊スポット系】「古い鏡」見ろよ。変な扉……【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【憑き物・心霊スポット系】「古い鏡」見ろよ。変な扉……【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※ホテルにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話566】「0時以降の女性客」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=PtK4ChxH6D8

【不思議恐怖体験・一人暮らしの怖い話】「箱/風呂場の鏡」不用意に箱は開けるな・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=-dfyCqpE8Ak

【肝試し・オカルト系】「鏡の中の俺」『夜露死苦』【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9VFme9gZ_7M

【田舎・子供の怖い話】「赤い橋」ねぇ、赤い橋って知ってる?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=m9NohzaPtXg

【心霊・憑き物系?】「山奥の無縁墓地に迷い込んでいた」……何もしていないのに……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=pNLhKocOwes

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2002年頃、俺は地元の大学に通っていました。
夏休みになって、遠くの学校へ行ってる原田から「帰省してるんで遊ぼうぜ」って電話があって、中学や高校時代の友達四人で麻雀をすることにしました。

集まったのは清水の部屋です。
清水の部屋は離れになってて、多少騒いでも大丈夫だったんで、高校の頃から良く溜まり場にしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました