【トラウマ・奇妙体験】「封印された薪小屋の記憶」理由は分かったんでしょうか?【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【トラウマ・奇妙体験】「封印された薪小屋の記憶」理由は分かったんでしょうか?【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※いつもと違うナニカ系※【本当にあった怖い話567】「真昼間のなにか」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=Q-HSsFBaUPQ

【オカルト系】「内線電話」東北某県のホテルで・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=uLO5ZH66rpQ

【幽霊・ネタ系】「親父のアパート」2ch恐怖体験
https://www.youtube.com/watch?v=fTnUK_AoYaE

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「トンじい」2ch 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=LkRPITh0YcQ

【不思議・事件系】「下山事件の現場で出会った人」私が彼に出会ったのも・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=bJy1l_tyhtc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺ね、物心ついた時から『薪』(まき)がどうしてもダメだったんです。
あの木を割った棒きれが。
どうダメだったかと言うと、例えばドラマ(北の国からとか)で薪が出ると、物凄い嫌悪感というか吐きそうになって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました