【土着信仰・憑き物系】「オサキギツネと犬神」どうもあなたがた、歓迎されなかったようです【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※神様・憑き物系※【本当にあった怖い話563】「犬神に歓迎されなかった場合」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=eHNYfkuHV0g&t=1s

【怖い話・都市伝説・怪談朗読】短編「お返し」
https://www.youtube.com/watch?v=kZLKcBS5n3o

【不思議・臨死体験系】「忘却の花園」あ……そうか……。俺、空手の試合へ…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9tPOJ3VJrdM

【心霊スポット系】「自殺ダム」あそこで幽霊見た・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=-ke7UQ1YQsI

【海外・後味の悪い話】「生贄にされそうになった話」決して外を見ないで【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=a6poy89BR1w

【神社・神様系】「龍神様」私が見えるようになったのは・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=C1E3bKPzMbk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文化人類学の講義に出ていた先輩から聞いた、憑き物筋の話。

中部地方にある大学の民俗学研究室で起きた事だそうです。
憑き物筋を調査している教授の研究室で八人の学生がフィールドワークに出ることになり、それぞれ担当を決めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました