【団地・オカルト系】「漆黒の街宣車」今でも街宣車と夕焼けは苦手です。【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【団地・オカルト系】「漆黒の街宣車」今でも街宣車と夕焼けは苦手です。【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・団地にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話553】「団地怪談」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=ta6OBM6jsKI

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「リアル~その一~」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=7mgRdRG0WPw

【夢にまつわる話】「おじいちゃんの形見」見るだけにしといてくれな。【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=QUHsUVDTgh8

【トイレ・神様系?】「トイレと息子」ウン、いるよ【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dgUmWoKqDRU

【生きてる人間が一番怖い系】「マンションの隣人」あなたの隣人は正常ですか?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=vOZyf2UIPtM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が中学一年の頃の話。
その頃俺は、西日本某県某市の団地の四階に、両親と弟の家族四人で住んでいました。
団地は街の隅っこの山の上にあったんだけど、この団地が今考えても結構不気味。
ボロいわ、汚いわ、入居者もいないのに棟数だけはやたら多いわで、ぱっと見で廃墟みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました