【トンネル・心霊スポット系】「ゴーストップ」引き返して、戻れなくなる【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【トンネル・心霊スポット系】「ゴーストップ」引き返して、戻れなくなる【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話570】「ヤマビコはやめとけ」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=jfsYDmYXqCI

【田舎・学校の怖い話】「マコトの友達」俺、マコトの友達、みたんだ…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=j2RNG1YyFkE

【肝試し・オカルト系】「鏡の中の俺」『夜露死苦』【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9VFme9gZ_7M

【学校の怪談系】「トイレの鏡」映ってはいけないもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=221a6dKXZPM

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「案山子の神様」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=zBYMEtIln4Q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山での話。
山といっても、国道で、本線の裏道のような道路でのお話。
そこは確かに国道なのだが、整備もあまりされておらず、崩落がこの間も起きて通行止めになるような場所だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました