【心霊系】「霊界Skype」出ないから……【洒落怖イイ話?】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話570】「ヤマビコはやめとけ」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=jfsYDmYXqCI

【怪談朗読】2017年下半期ベストセレクション 後編【二十五話つめあわせ】
https://www.youtube.com/watch?v=I3O3onpHtF8

【学校の怪談系】「トイレの鏡」映ってはいけないもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=221a6dKXZPM

【奇妙な部屋】「ばあちゃんの家」かくれんぼをしていた時に見つけた屋根裏のトンネルのその先に・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=SSY1TvDemao

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「案山子の神様」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=zBYMEtIln4Q

【心霊スポット系】「有名なトンネル」この人は生きてない【切ない話】
https://www.youtube.com/watch?v=BXdyAN4EDgw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、死んだ彼氏にずっと電話してたみたい。
私が体験したと言うか私の親と彼氏の親が体験したと言うか……
霊より私が怖かった話。

三年前のこと。
当時私には付き合って三年になる彼氏がいた。
性格は正反対だったけど仲良かったし、尊敬できて、このままずっと一緒にいるんだろうな、と思ってたんだけど……

コメント

タイトルとURLをコピーしました