【生きてる人間が一番怖い】「親友の証」ゆうちゃんのおかげだよ【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※生きてる人間が一番怖い・都市伝説系※【本当にあった怖い話555】「ゴミの捨て方」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=fSYAq2OZ7bs

【人間が一番怖い系】「元カレの訪問」いるんだろ?開けてくれよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=2HPN6e4iz3A

【人間が一番怖い系】「ハンバーガーショック」そのまま食べてみて下さいね【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=eWIbelRgC78

【墓にまるわる怖い話】「見栄張り墓」墓を大きくするとその分・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=55TJktj_e_U

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕には、小学校の頃からの親友がいる。
彼の名前は勇治だ。
僕は彼を《ゆうちゃん》と呼び、彼は僕を《こうちゃん》と呼ぶ。

僕が困っているときは、いつも助けてくれるいい奴だ。
小学校の頃、僕がいじめっ子にいじめられていたとき、一緒になって殴られてくれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました