【土着信仰系】「ミヤウチ様」ミヤウチ様見たのか…【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊系・朝帰りにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話574】「理不尽な憑りつき」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=_uV94MDuPOQ

【怪談朗読】「電話ボックス」「受話器」「口紅」【三話つめあわせ】
https://www.youtube.com/watch?v=KyZrKnmKh0M

【土着信仰・憑き物系】「オサキギツネと犬神」どうもあなたがた、歓迎されなかったようです【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dNuCU-Zt32s

【心霊・ドライブ系】「赤いシビック」それ塩なんだ…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=G5imhodbK28

【生きてる人間が一番怖い】「ストーカー殺人が起きるまで」それだけで防げる事件もあると思うんだ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=laBouO_sGBY

【呪い・オカルト系】「葬儀用具屋」曰く付きの呪いアイテムがあった・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=V6pj_ahM0qU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

別に怖くもないんだが不思議だった話。
うちの家では神様を祭ってあるんだが(別に神社とかではない)そこはちょっとした神棚じゃなくて、8畳の部屋をでかでかと占領する祭壇?なんだ。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク