【山にまつわる怖い話】「もののけ猿」二度と親父に逆らわんとくわ……【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【山にまつわる怖い話】「もののけ猿」二度と親父に逆らわんとくわ……【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊・山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話570】「ヤマビコはやめとけ」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=jfsYDmYXqCI

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「案山子の神様」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=zBYMEtIln4Q

【土着信仰系】「物の怪封じの山」どうして俺がいることがわかったんですか【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Lu_egKGvwIg

【奇妙体験・恐怖体験】【洒落にならないほど怖い話】「異世界に行った話~その一~」2ちゃんねる 怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=T7FyJz8XM5A

【心霊・オカルト系】【洒落にならないほど怖い話】「山の怪・ヨウコウ」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=XAFH6AEubCY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今から十六年程前の小学四年生の頃の話なんだけど、当時は西日本のとある新興住宅街に住んでいた。
元々山地だったのを切り開いて住宅街にしてたので、街から自転車で二十分も走れば周りの山々に着くんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました