【奇妙体験】「俺の頭がおかしくなったのかもしれない」ここヤバくなってきた【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【奇妙体験】「俺の頭がおかしくなったのかもしれない」ここヤバくなってきた【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※都市伝説系・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話577】「俺の家族が謎の組織に全滅させられた話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=dJEJ3WZ91A8

【事故物件系?】「呪縛物件」風呂場やばい【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=efSSGalttbg

【海外・後味の悪い話】「生贄にされそうになった話」決して外を見ないで【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=a6poy89BR1w

【土着信仰系】「ミヤウチ様」ミヤウチ様見たのか…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=kt703e3qrzw

【心霊・土着信仰系】「悪霊になる」早く結婚した方がいい【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=raxplV1lCtE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その昔予備校に通ってた頃の後輩にタケって奴がいた。

その後も何だかんだで繋がってて、年に数回飲みに行く関係だった。
ただ、二年ほど前に向こうの親が死んで状況が変わったり、俺の方も親が病気だの手術だのとゴタゴタしていて、メールと年賀状だけで会わない期間がちょっとあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました