【不思議・奇妙体験】「金色に輝く山」何かが違う…【ほんのり怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【不思議・奇妙体験】「金色に輝く山」何かが違う…【ほんのり怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※都市伝説系・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話577】「俺の家族が謎の組織に全滅させられた話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=dJEJ3WZ91A8

【人間が一番怖い】「一家全滅した話」ほらね。言ったとおりでしょ!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=xQwExr2DYac

【オカルト・憑き物系】「失踪息子の秘密」とっとと出て行くがいい。【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=MwN16_K0x9s

【土着信仰系】「物の怪封じの山」どうして俺がいることがわかったんですか【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Lu_egKGvwIg

【不思議恐怖体験・一人暮らしの怖い話】「箱/風呂場の鏡」不用意に箱は開けるな・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=-dfyCqpE8Ak

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学生のころ不思議な体験をした。
東京の墨田区に叔母さんが住んでいて、よく泊まりにいっていた。
で、そのころマイブームだったのが、自転車での朝の散歩。

コメント

タイトルとURLをコピーしました