【不思議・タイムスリップ系】「平成タイムスリップ」家帰らないと……【洒落怖イイ話?】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【不思議・タイムスリップ系】「平成タイムスリップ」家帰らないと……【洒落怖イイ話?】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊系・朝帰りにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話574】「理不尽な憑りつき」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=_uV94MDuPOQ

【生きてる人間が一番怖い系】「狂信者の見る夢」なつかしいけど、何の用だろう?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=WsPfPR9iUpE

【人間が一番怖い】「一家全滅した話」ほらね。言ったとおりでしょ!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=xQwExr2DYac

【土着信仰・憑き物系】「オサキギツネと犬神」どうもあなたがた、歓迎されなかったようです【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dNuCU-Zt32s

【土着信仰系】「狐の加護を受ける家系」何を願うのかをゆっくりと考えるといい【洒落怖イイ話】
https://www.youtube.com/watch?v=_hwmwbPSfZg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出すと身の毛もよだつが、話さずにはいられないので書いてみる。
信じる信じないはどうでもいいです。
俺だってこんな話を人から聞いても信じられないし……

六月二十四日、外回りの仕事で顧客名簿片手にH市内を走り回ってた。
この日は梅雨独特のジメジメした気温で、汗かきの俺には耐え難い陽気だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました