【人間が一番怖い系】「不気味な201号室の住人」あのぉ……何かあったんですか?【ほんのり怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【人間が一番怖い系】「不気味な201号室の住人」あのぉ……何かあったんですか?【ほんのり怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※生きてる人間が一番怖い系・格安物件にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話580】「格安アパートの大家にストーキングされた話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=E_BiUdyBN34&t=1s

「丑の刻参り」都市伝説・怖い話・怪談朗読シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=JtzAX7hpVW0

【田舎の怖い話】「鎌爺」もう関わるのはやめよう・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8_BLzVGSQck

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「墓参りの風習」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=HhHMZAlmTYc

【心霊・不思議系】「深夜の金縛り」おかぁ~~さ~~ん【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=KqwXLxjlRbI

【人間が一番怖い系】「霊験八房」この犬は普通の犬じゃありません。【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zkTTA2Y2APg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日体験したほんのり怖い話。
しかも、現在進行形かもしれない……

ことの起こりは昨日の午前中。
十一時半頃、玄関チャイムが鳴った。
セールスだったりするとウザイので、こっそりと覗き窓から覗く。
いかつい感じのおじさん三人がいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました