【山・心霊系】「積年三十年」さようなら…【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※寺社・登山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話581】「軽い気持ちで山登りした結果」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=gylWdJ1ppes&t=2s

【夢にまつわる系】「繰り返し見る夢」早く早く早く!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=ZW7NC4KJAo4

【オカルト系】「偽コトリバコ」これ開けてみればいいじゃん【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=FYSPnWWngRE

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「リアル~その一~」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=7mgRdRG0WPw

【土着信仰系?】「秘められた神事」あんただけ参加したんだよ…【奇妙体験】
https://www.youtube.com/watch?v=DFQdIyg47AM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

観光シーズンだったのですが、事前にホテルを予約していたので、何の問題もなく旅行を楽しんでいたのですが、明日そこを出発しようとする日、それは起こったのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました