【人形にまつわる怖い話】「奇妙なお遍路」キミも気をつけて…【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【人形にまつわる怖い話】「奇妙なお遍路」キミも気をつけて…【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊系・風呂場にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話576】「風呂でシャンプーしてる時」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=7Vcfnr7Frqw&t=1s

怖いスレシリーズ『息子がトイレに行かない理由』
https://www.youtube.com/watch?v=CU6vnN7c0FI

【生きてる人間が一番怖い系】「神谷おばさん」洒落にならないほど怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=aqWmCcIkJ64

【一人暮らしの怖い話】「変なアパート」私が引っ越しを決めた理由・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zXZ9wclc3Ys

【心霊系】「押し入れの右下」さっきのが廊下にいたの?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=MgOl-pENcrg

【オカルト系】「消えた釣り人」何が楽しいんだろうなぁ……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=9JIKs-47GIY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

去年の夏に田舎へ帰る途中で体験した事なんだ。
車で田舎まで二時間半程度なんだけど、さすがにずっと運転はしんどいから途中コンビニで休憩してた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました