【ネタ系?】「霊園道路」目覚めた瞬間金縛りに…【洒落にならないほど怖い話?】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【ネタ系?】「霊園道路」目覚めた瞬間金縛りに…【洒落にならないほど怖い話?】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議・押入れにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話585】「うちの押入れにおばさんが引っ越してきた話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=aXLgabr-4uk

【不思議な話朗読】予知夢【F012】
https://www.youtube.com/watch?v=_bnW65fzKOM

【心霊・金縛り系】「私にも聞かせて」奇怪な声が録音されているのです……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=cENkViYaZBM

【オカルト・学校であった怖い話系】「噂の同級生」また噂流れてるよ~【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Siv1JB7Uwd4

【心霊・オカルト系】「夜更けのカラオケボックス」今まで言わなかったんだけど、あの日・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=2a8Xmy1Mcfc

【憑き物・神様系】「付喪神(つくもがみ)」わたしのかたきを取ってくれたんだ…【洒落怖イイ話?】
https://www.youtube.com/watch?v=q2fNBqXBTsU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が高校の頃なんだけど、部活で遅くなったもんで近道で霊園沿いの道路を通ったのよ。
そしたら背中にぞくりと悪寒を感じて、耳元で何か囁かれた……
ように感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました