【オカルト・奇妙体験】「救急車のサイレン」あのとき自分が話せば…【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【オカルト・奇妙体験】「救急車のサイレン」あのとき自分が話せば…【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議・押入れにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話585】「うちの押入れにおばさんが引っ越してきた話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=aXLgabr-4uk

【心霊・金縛り系】「私にも聞かせて」奇怪な声が録音されているのです……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=cENkViYaZBM

【心霊・オカルト系】「少年と祖母」今日はあかん!早よ帰らんばあかん!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=nz3KJf_9DdU

【山にまつわる怖い話】「もののけ猿」二度と親父に逆らわんとくわ……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Pyn0M8NTMNA

【心霊・オカルト系】「従軍主」怖かったら帰ってきてもいいんだよ…【洒落怖切ない話】
https://www.youtube.com/watch?v=5_ooH8pB4bk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶん中学校上がる前くらいの時だったと思う。
この当時から底辺で引きこもりだった私はとくにすることもなく、自宅の二階の自分の部屋でごろごろしていた。
そしたら、昼の一時ごろ外から小さく救急車の音が聞こえてきた。
私がそのとき暮らしてた地方では道路が狭かったり、車からの死角が出来やすい場所が多かったので、事故がおこる事も、救急車が通ることもめずらしくなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました