【神様系】「神の化身~月姫様~」あなたはだれ?【洒落怖イイ話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議系・ドライブにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話582】「二十歳の誕生日に生首が迎えにくる」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=HhrL4hsEMxg&t=1s

【未解決事件・心霊系】「未解決事件の慟哭」ノックがあっても振り向くな【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=jlJ6eL6Tmf0

【心霊・奇妙体験】「解体されたおうち」死んだら、おしまい……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8ore3o8LqCc

【土着信仰系??】「禁じられた寺」絶対に・・・に行ってはいけません。【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zJiLKO7m074

【田舎の怖い話?】「血雪」雪の降る日は一歩も外に出れない・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=NN3_dm4g9FM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソウタには敬愛する女性が居た。
その女性は月と呼ばれる娘で、賎民でありながら、この国では誰よりも尊いお方と呼ばれていた。
ソウタと月の出会いは、ある夜の事だった。
ソウタが屋敷を巡回していると、悲しげな歌が聞こえました。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク