【登山・神様系】「小学校時代の登山」神様の邪魔までしちゃダメやろ【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※電話・一人暮らしにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話588】「出てはいけない電話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=A2FofjFkUro

【心霊・オカルト系】「訪ねて来た友人」・・・行っていない【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dH36uCweCmE

【タイムリープ系?】「インフィニティ・リピート」信じてくれてありがとう…【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=W6lnAfyNZIg

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「オンマシラの儀」2ch 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=wHHcocE4DJk

【心霊系】「押し入れの右下」さっきのが廊下にいたの?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=MgOl-pENcrg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よくある話だけど、今から20年くらい前の実体験。

小学校時代によくオカンに登山へつれていかれた。
すこぶる健脚…というより、落ち着きがないアホガキだった自分は、親や一緒に登山に来てた親の連れてきた同年代の子を置いて、突き進みまくっては分岐点で皆を待つのを繰り返していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました