【不思議・心霊体験】「稲荷祭りの夜に」しゃがんで、あれ見て【ほんのり怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※神様・憑き物系※【本当にあった怖い話563】「犬神に歓迎されなかった場合」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=eHNYfkuHV0g&t=1s

【神社の不思議体験】「許容範囲」2ch怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=cnmoxIySDQg

【幽霊・亡霊系】「歩兵第5連隊」今でもそこに・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=eluM4C8WyHg

【心霊・オカルト系】【洒落にならないほど怖い話】「霊界の刻参り」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=zHXkO321_0w

【土着信仰系?】「七稲荷」それはお稲荷さんの警告でしょう・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=o6UbNzdg1lc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身バレしそうで怖いけど、いまだに不可解な体験をひとつ。

私が中学生の頃、友達と一緒に近所の稲荷祭りに出かけました。
小さい境内に似合わず、人もたくさんくる賑やかなお祭りで、準備はもちろん、出店もほとんど近所の人たちでやっているので、少しくらい帰りが遅くなっても大丈夫なので(最後には誰かしら一緒に帰ってくれる人がいる)、私は毎年遅くまで居座っていました。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク