【後味の悪い話】「うちの娘が」お母さん連れてきたよ【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※いつもと違うナニカ系※【本当にあった怖い話567】「真昼間のなにか」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=Q-HSsFBaUPQ

一口体験談シリーズ『気を失い目覚めると・・・』
https://www.youtube.com/watch?v=_bcEfBBHMR4

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「案山子の神様」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=zBYMEtIln4Q

【ゾッとする話】「金縛り撮影」金縛りにあっているところを撮影したら衝撃的なものが映っていた・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Wy-_nVhhrPI

【幽霊・ネタ系】「親父のアパート」2ch恐怖体験
https://www.youtube.com/watch?v=fTnUK_AoYaE

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「いじめのお返し」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=KVJvUTaY-QA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が大学生の頃。
帰りにタバコを買おうと思って、足を止めたときのことでした。
6、7歳位の女の子がそばに寄ってきたのです。

「こんにちは」

私は変な子だなと思いましたが、一応「こんにちは」と返しました。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク