【不思議・夢にまつわる話】「花畑で戯れるばあちゃんの夢」何故かゾッとした…【ちょっと切ない話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【不思議・夢にまつわる話】「花畑で戯れるばあちゃんの夢」何故かゾッとした…【ちょっと切ない話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議・山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話573】「親父から聞いた木こりの言い伝え」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=4px9vAJef9E

【都市伝説系】「七人坊主」この道路のすぐ上にある岬、いわくつきらしいぜ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=TrOHzRazfjE

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「魔物憑き」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=Ojan2KZw7_w

【学校の怪談系】「トイレの鏡」映ってはいけないもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=221a6dKXZPM

【土着信仰・憑き物系】「オサキギツネと犬神」どうもあなたがた、歓迎されなかったようです【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dNuCU-Zt32s

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は小さい頃からすごくリアルな夢を見る。
物の色や匂い、細部まで鮮明で、BGMが付いてくることもある。

昼間、その情報量の多い夢の内容をふと思い出して悶々とする事はよくある。
そんな俺が最近見た夢の話。

コメント

タイトルとURLをコピーしました