【人間が一番怖い系】「電話ボックス」ねぇ、邪魔、しないでよ…【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【人間が一番怖い系】「電話ボックス」ねぇ、邪魔、しないでよ…【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※生きてる人間が一番怖い・都市伝説系※【本当にあった怖い話555】「ゴミの捨て方」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=fSYAq2OZ7bs

【怪談朗読】「トンネル」「赤」「憑依」【三話つめあわせ】
https://www.youtube.com/watch?v=PdB03gHPloE

【幽霊・ネタ系】【洒落にならないほど怖い話】「幽霊もゴキブリは怖い」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=yd8Pfr3kyGA

【心霊・キャンプの怖い話】「平家の隠れ洞窟」……これは心霊写真か?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=amjUr6qC1Pg

【一人暮らしの怖い話】「変なアパート」私が引っ越しを決めた理由・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zXZ9wclc3Ys

【山での奇妙な体験】「たけのこ堀」神隠しが・・・?【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=OpxtOrAS-hI

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2000年初頭、まだ街のあちこちに電話ボックスがあった時の話だ。
ある三連休の前の金曜日。俺は大学の仲間としたたかに飲んだ。
深夜1時前、仕上げに屋台のラーメン食べて流れ解散。

そして、ふと、思いついたんだ。明日は特に予定も無い、酔い覚ましに歩いて帰ろうって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました