【オカルト・オチの無い話】「秘封隠匿」いや……誰も来てないと思いますが……【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【オカルト・オチの無い話】「秘封隠匿」いや……誰も来てないと思いますが……【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※オカルト・金庫にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話572】「呪いを保管した金庫」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=N2t93ZGO6ew

【田舎の奇妙な体験】「大きな蔵」じいちゃんの部屋にあったお宝の正体・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=kqf07DBtqTg

【オカルト系】「会社にある開かずの間」気にすんな【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=iZnfMeBp5cA

【心霊スポット系】「親子地蔵」今の見た?見た?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=mT82mXj6D7g

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「アケミちゃん~その一~」2ちゃんねる 怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=spr7kf0RCYM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月、会社を辞めざるを得なかった時の話。

当方、辞めた会社には三年目勤めた女。
特定されるかもしれんが、もう辞めたし、会社がどうなろうが知ったこっちゃないので話す。
建築関係の会社に勤めていたんだが……
入社当時は事務じゃなく営業として働いてた。
しかし勤め始めて半年程たった時、事務のお姉さんが産休に入るというので女が私しか居ない小さな会社。

コメント

タイトルとURLをコピーしました