【土着信仰系】「魔漏」そういえば、この先にも神社があるよ。【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【土着信仰系】「魔漏」そういえば、この先にも神社があるよ。【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※土着信仰・都市伝説系※【本当にあった怖い話558】「広くしたお墓」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=mTC3vygz4R0&t=15s

【怪談朗読】「壺」「あばばば」「オークション」+ ”2018年の目標”【三話つめあわせ&おまけ】
https://www.youtube.com/watch?v=bUJr8S-hEj0

【不思議な体験】「名も無い人」その正体は・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=S-ooc7259_0

【儀式・ゾッとする話】「魔界へ行く遊び」これは一種の呪いのようなもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zMF6K1QNKgw

【トイレ・神様系?】「トイレと息子」ウン、いるよ【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dgUmWoKqDRU

【海外・後味の悪い話】「生贄にされそうになった話」決して外を見ないで【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=a6poy89BR1w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年の大晦日、私(Y)は夫のRと妹のA美と三人で北関東にあるRの実家に出かけた。
夫の実家は、近県では有数の古い歴史を誇るH神社を擁する、山間の町だ。
私達は、H神社に参拝しながら年を越そうと思った。

ところが、山道に入ると渋滞が酷く、とても0時前にH神社に到着できそうにない。
この後、1時頃に夫の実家に着く予定だったので、0時半迄には神社を出たい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました