【オカルト・廃病院系】「一週間過ごした女」Hが思い出した事実とは…【洒落にならないほど怖い話】

動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※オカルト・金庫にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話572】「呪いを保管した金庫」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=N2t93ZGO6ew&t=19s

【ゾッとする話】「百物語/伊集院光の怖い話」この話は僕がしたよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=M0gcpjj05Lw

【オカルト・恐怖体験】「白い傘を差し白い服を着た人」忘れた方がいい・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8NLyhovq1jA

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「アケミちゃん~その一~」2ちゃんねる 怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=spr7kf0RCYM

【心霊・オカルト系】【洒落にならないほど怖い話】「留守番電話」2ch 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=45PUocLEbuc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

友達Hの実体験の話ね。
Hとその友達が肝試しである廃病院にいったそうです。

普通に行って帰ってきたんじゃー
そこらへんの奴と一緒じゃないかってことで、二人ペアになって病院の中を探索し、なんか証拠になるようなものを持って帰ってくる。っていうルールを作って入ったらしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました