【土着信仰・神様系】「生粋の男の娘」悪いのは家に入れないよ…【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※土着信仰・都市伝説系※【本当にあった怖い話558】「広くしたお墓」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=mTC3vygz4R0&t=15s

【ゾッとする話】「百物語/伊集院光の怖い話」この話は僕がしたよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=M0gcpjj05Lw

【墓にまるわる怖い話】「見栄張り墓」墓を大きくするとその分・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=55TJktj_e_U

【土着信仰】【洒落にならないほど怖い話】「ある田舎の儀式」2ch 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=j6TeilFkDT4

【田舎・子供の怖い話】「赤い橋」ねぇ、赤い橋って知ってる?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=m9NohzaPtXg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は母方の先祖の女性が山の神を鎮め、そこに寺を建てた家系。
その名残なのか、女性は霊感を持って産まれることが多いようです。
二人いる姉もそれぞれ霊感があり、母や祖母、叔母や従姉妹など、それぞれ力の大小はありますが、何かを持っているみたいです。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク