【土着信仰・人間が一番怖い系】「御殿医の末裔」バチが当たっていたらしい…【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【土着信仰・人間が一番怖い系】「御殿医の末裔」バチが当たっていたらしい…【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※ストーカー・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話562】「ストーカーの誤算」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=oHuH1SJ2e8k

【オカルト・怨念系】「ストーカー霊」死ね死ね死ね死ね……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=jdqS4d0y8k4

【土着信仰・憑き物系】「オサキギツネと犬神」どうもあなたがた、歓迎されなかったようです【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dNuCU-Zt32s

【心霊スポットへ行った系】「手招き地蔵」手招きされると・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=TAWrqtFTW44

【土着信仰・生きてる人間が一番怖い系】「当世話」けどわざわざ近付くなよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=shBo-yrmZ1k

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親父が色々話してくれたから書こうと思う。
本当に肝心なところが詳しく言えないんだけど、容易に想像つくと思うから特定とかは本当にやめてほしい。

うちは代々、瀬戸内の片田舎で医者をやってるんだけど、どうやら先祖は、うちからかなり離れた瀬戸内の小島で御殿医をしてたらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました